アクティブな三人旅☆★|villa西表|西表島のリゾートヴィラ

アクティブな三人旅☆★

2015-07-26 旅行記 , 釣り , 風景

職場のお仲間三人でいらっしゃったK様御一行様。
1日にいくつものアクティビティーをこなし、大満足の旅になったことでしょう。

早朝5時より、上原港にて日の出を見ながらの釣り。
当館のレンタル竿を使って堤防釣りを楽しみました☆

20150724_054243

20150724_054141

20150724_053342

20150724_061013

思っていたより渋く、なかなか苦戦しましたが、皆様お魚さんゲット出来ました☆
釣ったお魚は、宿へ戻って朝食でお刺身にして食べていただきました!
釣った1時間後に刺身で食べる体験はなかなか出来ないことでしょう☆

20150724_075745

朝焼けも最高でした!!
20150724_054619

夕方には、某ビーチで潮干がり!
島では「はまぐり」と呼ぶ貝ですが、内地のそれとは違います。
しじみを白くしたようなイメージのその貝は、とても美味しい出汁が出るんです!
翌朝のお味噌汁で食べていただきました!

20150725_074701

この他にも、ツアーに参加したりと大忙しの毎日☆
西表島を堪能されました!
またお時間ある時、ぜひお越しくださいね☆★

ありがとうございました!!

Share Button