家族旅行☆★|villa西表|西表島のリゾートヴィラ

家族旅行☆★

2015-04-05 旅行記

沖縄本島よりお越しのU様ご家族。
1泊での家族5人旅行でした。

当宿での貸し出し釣り竿セットをレンタルされ、上原港へ防波堤釣りを体験。
様々な魚が釣れる防波堤釣りは、なかなかハマります。

DSC_0267

10年ぶりの釣りだというお父さん。
わずかなアタリも逃さず、どんどん釣り上げていきます!

DSC_0299

お兄ちゃんも負けじと!

DSC_0284

DSC_0262

お嬢ちゃんも一生懸命頑張り、ついに念願のお魚ゲット!

DSC_0288

嬉しそうな笑顔がとても印象的でした☆

釣った魚は全部で22匹。
レンタルロッドでの当宿No. 1記録です!

釣れた魚は当宿で調理し、翌日の朝食にお出ししました。
自分の力で、翌朝の朝食メニューに、魚のフライをゲットされました!
残った魚は、スタッフで美味しくいただきました!
ありがとうございました。

U様、お越しいただきありがとうございました。
またお待ちしております☆★

⇒プランの詳細はこちらから

Share Button