前日予約OK 西表島のバラス島上陸ツアー|villa西表|西表島のリゾートヴィラ

前日予約OK 西表島のバラス島上陸ツアー

2017-09-21 日記
西表島のアクティビティ・ツアー

こんにちは!先日は西表島のバラス島上陸ツアーに行ってきました!

バラス島は西表島の北方、上原部落と鳩間島の間にある小さな小さな無人島で、珊瑚の破片だけでできています!

西表島のツアー

バラスとは沖縄の言葉ではなく本島の言葉で、工事現場などに落ちている残骸などを意味する言葉です!

周りはエダサンゴが発達して海水浴やシュノーケリングポイントに最適です!

透き通った海に太陽が照り一層綺麗に見える西表島の海は

すべての人の気分を良くさせてくれる素晴らしい風景です

西表島のアクティビティ

干潮の時にしか現れないシンデレラのような素敵な島。出てくるのは一日の中で数時間と言われています。まるでマーメイドになった気分になれます!

360度海に囲まれた中で写真をたくさん撮って西表島に来た思い出作りを手伝わせていただきます。インスタに上げると、驚かれること間違いなし。ひそかに女性の中で話題のスポットなんですね~!

西表島のアクティビティ

鳩間島の方に向かって続く綺麗な海は西表島が作り出した奇跡の空間です!

女性は笑顔でいっぱい!世界で二つしかないといわれています!

結婚式やビールのCMにも起用されるくらい珍しくて綺麗な島なんですね!

サンセットの時に干潮の時はバラス島が綺麗に見えますよ!

この間の台風の影響でバラス島が大きくなってさらに満足していただける状態になっています!

上陸ツアーはお子様からご老人まで年齢問わず楽しめるので家族や社員旅行、女子会、

卒業旅行にはぴったりですね!由布島以外の観光スポットに挑戦してみたいという

お客様はバラス島上陸ツアーがおすすめです!海に反射して太陽の光が強いので日焼け止めとサングラスを忘れないようにお願いします!

西表島のアクティビティ

バラス島を堪能したら釣りツアーでランチや夕食の食材を確保しましょう!

子供でも圧倒的に釣れるため、釣りの楽しさを知ることができます!

難しいエサのつけるところや 引っかかったときなのはすべてスタッフが対応しますので

問題ないですよ! あたりがきたら竿をしゃくりリールを巻くだけでお魚がヒット!します。

西表島のアクティビティ

海を全力で楽しむならバラス島上陸ツアーが一番おすすめです!

関連コラムはこちら↓
モデルおすすめ♪西表島での写真スポット大公開♪

Share Button
フローティングバナー