【半額キャンペーン中】西表島のバラス島上陸ツアー|villa西表|西表島のリゾートヴィラ

【半額キャンペーン中】西表島のバラス島上陸ツアー

2017-09-10 日記
西表島のアクティビティ

こんにちは!先日は西表島のバラス島上陸ツアーに行ってきました!

バラス島と聞きなれない言葉だと思います。「バラス」は沖縄の言葉ではなく、内地の言葉で残骸という意味です。

バラス島は台風や季節風によって毎年形が変わっていて、15年前までは二つの小島に分かれていました。

その後強い季節風が吹き二つの小島が一つにくっついたのです。

バラス島周辺は透明度が高く、インスタ映えするポイントとなっています!

西表島のツアー

真っ白な島と青の海のコントラストのバラス島は西表島にカップル、ご家族、お友達と観光旅行に来たら必ず見るべきスポットです。

バラス島は白いサンゴ礁のかけらが集まってできた直径わずか数十メートルの無人島。サンゴ礁の白い浜辺と透き通った海の色のコントラストは絶景そのもの。

バラス島が奇跡の島と言われる所以としてサンゴ礁の欠片で出来た島は世界で2つしかないとの事。

しかもバラス島は波の満ち引きでなくなってしまう事もあるので奇跡の島と呼ばれています。

結婚式のムービーで使われたり、数々の芸能人、有名人がお忍びで来るほど、一部ではとても人気があるので、もしかしたら、テレビで見たことがあるかも…

バラス島に来るために毎年西表島に来るリピーター様も沢山いらっしゃいます。是非、この奇跡の島を独り占めしてはいかが?

西表島のアクティビティ・ツアー

バラス島ではしっかりスタッフが満足いくまで写真を撮り続けます。干潮の時にしか現れないため時間が限られているからです。

満ちてくるとバラス島はなくなります。

限られた時間で非日常をできるだけ写真に収めて素敵な思い出作りの手伝いをさせていただきます。

西表島のアクティビティ・ツアー

バラス島で思い出を作った後は、魚釣り体験の時間です!西表島は釣りをするには最高の環境です。女性子供問わずだれでも釣ることができます!エサをつけて、魚を外すところまでしっかりスタッフがやりますので手が汚れることはありません!

西表島のアクティビティ・ツアー

大きい魚を釣ってそのあと調理して夕食で食べるのもおすすめです!自分が釣った魚を食べるのは格別ですよ!!大きさ40センチクラスであればお刺身にできたり、みぞれ煮にできたりするのでスタッフにお申し付けください!

西表島のアクティビティ・ツアー

待っている間はかき氷を食べて談話しましょう!素敵な旅行になるとよいですね!

西表島のバラス島上陸ツアーは家族・女性・カップルに大人気です!

この機会に奇跡の島で非日常を味わってはいかがですか?

西表島アクティビティの詳細はこちら↓
西表島ツアーズ

Share Button
フローティングバナー