当日予約 日帰り OK 西表島のアクティビティ SUPツアー|villa西表|西表島のリゾートヴィラ

当日予約 日帰り OK 西表島のアクティビティ SUPツアー

2017-09-05 日記
西表島のツアー

こんにちは!先日は西表島のアクティビティSUPツアーに行ってきました。

SUPは数十年前にハワイ発祥のマリンスポーツです!昔は主に海でのSUPが多かったです!しかし海では風や波があるので初心者には難しいです!ですので西表島の特徴である、マングローブでするSUPがメインになっています。マングローブは風も雨も波もないのでSUPが初めてであっても充分楽しむことができます!

西表島のアクティビティ

VILLA西表島の特徴は写真を満足するまで撮ることです!旅行に来たら思い出の写真がセットですよね!ご安心ください!納得いくまでスタッフが写真を撮ります!

西表島のアクティビティ

カップルや女子旅行でなかなかアクティビティ中に写真を撮ることは難しいはず!西表島在住のベテランスタッフ防水カメラで撮ります!!

西表島のアクティビティ

上流にいけば、マングローブの世界がひろがります!もののけ姫の世界観みたいとよく言われます!後ろから撮ると絵になります!インスタ映え間違いなし!

西表島のアクティビティ

飲み物は前に装着するところがあるので安心です!恰好はレギンスとラッシュガードが多いですね!

西表島のアクティビティ

上流につくとブランコで遊んだりします!西表島は大人になって本気で遊べる島です!

西表島のアクティビティ

先日は女子のみの女子会ツアー!でした☆二組も仲良くなっていました!西表島のツアーならではですね!

西表島のアクティビティ

フォトジェニックポイントでぱしゃり!楽しかったですね!

西表島のアクティビティ

西表島では知名度はないものの秘境が味わえて普段のストレスが一気になくなる素晴らしい場所がたくさんあります!スタッフがそれをすべて知っていただくよう努力しています!VILLA西表に宿泊したときは西表島のアクティビティ SUPをぜひ体験してみてください!めちゃくちゃ楽しいです!

西表島のアクティビティ

 

アクティビティのSUPが全世界で流行している人気の理由として、一番に挙げられるのは何といっても抜群の安定感と操作性にあります。初めてのお子様や女性でもアクティビティのSUPボードの上に楽に 立つことができ、スイスイと自分の思い通りに進んでいけるのがアクティビティのSUPの魅力!他にもアクティビティのSUPが大人気な理由として、水辺であれば、海、川関係なく遊べること。海では西表島周辺のカラフルなサンゴ礁群の上を波風にのりながら、川では両端をマングローブの木に囲まれた川の間を歩いて行けないような秘境へ行け、マングローブの根を見ながら風に身を任せる事ができます。
浮力が十分あり、漕ぐのにそれほど力を使いません。また、カヌーと違って人数制限がないので、一つのボードにファミリーやカップルやお友達、さらにはペットなど2・3人で乗ってもOKなフリースタイル!西表島の美しい景色を眺めながら自分たちのペースでゆったり楽しむことができます。特にSUPのをしながらの海の上で迎えるアクティビティのサンライズ、サンセットクルーズは格別のひととき。

関連コラムはこちら↓
人気の早朝SUP体験に密着!

Share Button
フローティングバナー