当日予約OK 西表島のアクティビティ カヌーツアー|villa西表|西表島のリゾートヴィラ

当日予約OK 西表島のアクティビティ カヌーツアー

2017-09-04 日記
西表島のツアー

こんにちは!先日は西表島のアクティビティ マングローブカヌーツアーに行ってきました!

西表島のアクティビティの中で一番有名なのがカヌーだと思います!西表島のカヌーはマングローブの奥地に行くので風の抵抗や水の流れが弱い安全なコースを進んでいきます!

一番おすすめしているの西表島のアクティビティの初心者コースです!西表島のアクティビティピナイサーラの滝中級コースはトレッキングが意外とハードで疲れてしまう場合があります!また年齢制限があってご家族がいけない場合もあるんですね!

西表島のアクティビティ

 

しかし初心者コースであれば、三歳から西表島のツアーに参加することができます!子供専用のライフジャケットもご用意しておりますので安心です!水深も足の着くところがほとんどです。西表島のアクティビティはたくさんのコースから厳選しています!

西表島のアクティビティ

まずは浅瀬で西表島のアクティビティのカヌーを漕ぐ練習をしていきます!コケる心配がないので思う存分練習してください!

西表島のアクティビティ

慣れてきたらマングローブへレッツゴー!!西表島のアクティビティにワクワクしてきましたね!

西表島のアクティビティ

細い道をゆっくりとクルージングしていくので、お子様でも西表島のアクティビティのカヌーであればペースに合わせられます!

西表島のアクティビティ

西表島アクティビティのカヌーを降りて上流についたらトンネルでぱしゃり!綺麗なグッドポーズ! お子様かわいいですね!

西表島のアクティビティ

亜熱帯植物に驚いていますね!西表島のアクティビティはスケールが違います!!

西表島のアクティビティ

カニさんを見つけてご様子!西表島のアクティビティならではでかわいいですね!

西表島のアクティビティ

西表島のアクティビティのカヌーツアーご家族やカップルに大人気となっています!

是非遊びに来てくださいね!ツアーの予約お待ちしております!

関連コラムはこちら↓
せっかくの西表島!贅沢グルメを楽しみたい方へ♪

Share Button
フローティングバナー