当日予約OK 西表島のアクティビティ ジャングルトレッキングツアー|villa西表|西表島のリゾートヴィラ

当日予約OK 西表島のアクティビティ ジャングルトレッキングツアー

2017-08-30 日記
西表島のカヌーツアー

こんにちは!先日は西表島のアクティビティのジャングルトレッキングツアーに行ってきました!

西表島のイメージといえばイリオモテヤマネコとジャングルやマングローブと思い浮かべる方が多いですね!西表島は島の半数以上がジャングルに覆われています!

 

西表島のカヌーツアー

VILLA西表で開催しているトレッキングツアーは3歳から参加することができます!

初心者コースで西表島を満喫するにはふさわしいポイントに行きます!

西表島のイメージで滝が浮かぶと思います!このコースはジャングルをトレッキングして、滝を目指すコースとなっています!女性や家族には大人気のツアーです!

西表島のカヌーツアー

こちらは道中で亜熱帯植物を発見している様子です!こちらはクワズイモという葉っぱですね!背丈位ある大きい葉っぱです!トトロの葉っぱともいわれています!かわいいし大きい!フォトジェニックですね!

西表島のカヌーツアー

そのほかにも7mはあるような亜熱帯植物がたくさんあります!西表島は常夏なので植物の成長スピードが尋常じゃないくらい早いんですね!この付近はイリオモテヤマネコが頻繁に出没している地域です!夜になったら活動を始めます!唯一泳げる猫なので滝で遊んでいるかも?

西表島のカヌーツアー

表島のマングローブジャングルは一度ジャングルに一歩踏み入れるとさらに広がるスーパーグリーンの世界 。トレッキング中は頭の中を無にし都会の喧騒を離れて癒しとパワーチャージの時間を!!西表島でしか味わえない体験や出会いに心躍らせ、圧倒的なグリーンの世界に踏み入れてみよう!

西表島のカヌーツアー

滝に到着したら滝で遊ぶのもよし!打たれるのもよし!ダイブするのもよし!

西表島で最高の水遊びをして最高の時を過ごしましょう!

西表島のトレッキングツアーおすすめです!

西表島のアクティビティ

関連コラムはこちら↓
西表島で遊ぶには雨の日がオススメ!?

Share Button