西表島のアクティビティ・ツアー SUP|villa西表|西表島のリゾートヴィラ

西表島のアクティビティ・ツアー SUP

2017-08-04 日記
西表島のアクティビティ・ツアー

こんにちは!先日は西表島のアクティビティ・ツアー ※SUPに行ってきました!

SUPとはスタンドアップパドルサーフィン;Stand Up Paddle surfing(スタンドアップパドルボード;Stand Up Paddle board)の略称で「サップ」と呼ばれています。分厚くて長いボードは安定性が高く、パドルを漕いで進むため風や波のないフラットな海でも楽しめる手軽なアクティビティとして年齢、性別を問わず全世界で人気激増中の新感覚アクティビィティ!パドルを使うことにより長距離移動も可能になり、SUPクルージングやSUPフィッシングなど様々な方法で、幅広い年齢層の方に楽しまれています!

夏休みということで小さいお子様三名とご夫婦と秘境へ!

西表島のアクティビティ・ツアーSUPは小さいお子様でも大丈夫なように安全に配慮したコースを選んでいますのでご家族大歓迎!

この秘境のコースはイリオモテヤマネコが頻繁に出るとこなんですね!イリオモテヤマネコはネコの中で唯一泳ぐことができるので、この秘境の川で夜になると水遊びをしたり、甲殻類を食べたりしています!!かなりワイルドです!イリオモテヤマネコは約100匹しかいない貴重な生物なのでカメラで生体調査なども大学がおこなっています!!

マングローブ林のトンネルで西表島のアクティビティ・ツアーSUPすると自然と心がすっきりします!

このマングローブは昔人が住んでいたので特別なパワーがあるかもしれません!

滝壺は水温が低くなっているのでかなり気持ちいです!

滝壺で遊ぶのは大人子供関係なくめちゃくちゃ楽しいです!

西表島のアクティビティ・ツアー SUPは大人子供関係なく本気で遊べます!

ライフジャケットを着ているのでお子様も浮くので安心ですね!

それにしてもよい笑顔です!

夕方からの西表島のアクティビティ・ツアーSUPの醍醐味はサンセット!一枚一枚が絵になるのでおすすめです!空気の澄んだ西表島で 沈む太陽をみて 一日の最後を見届けてみませんか!

西表島のアクティビティ・ツアー SUPはおすすめです!

関連コラムはこちら↓
人気のSUP(サップ)を”南国リゾート” 西表島で体験しよう!

Share Button