西表島のアクティビティ・ツアー 鳩間島一日ツアー|villa西表|西表島のリゾートヴィラ

西表島のアクティビティ・ツアー 鳩間島一日ツアー

2017-08-01 日記
西表島のアクティビティ・ツアー

こんにちは!先日は西表島のアクティビティ・ツアー 鳩間島一日ツアーに行ってきました!

 

鳩間島は日本テレビのドラマで撮影に使用されたところで、2006年から定期便が就航しました!

観光地としてはまだ未開発の部分が多いので、離島らしい離島となっています!

外周が4km弱のため、自転車を連絡すれば、すぐに1周出来ちゃいます!!

ビーチがいくつも点在しており、それぞれのビーチが違う顔を持っています!

ほとんど観光客もいないので、ゆっくりのんびり遊べます!鳩間島一日ツアーだからできることです!!

ビーチでは、星の砂取り放題です!
手のひらを砂に押しつけて、見ると、手に星の砂が付きます!
貝殻もいろいろ落ちてるので、貝拾いも楽しいですよ!!

西表島のアクティビティ・ツアーの鳩間島一日ツアーではちょっと疲れたら鳩間島のお店でかき氷を食べることもできます!

 

鳩間島一日ツアーでいく海の色は深いブルーで、とにかく美しいです。人が少ないところで過ごすならこの島で決まりだと思います!!小さいお子様には大人気です!!鳩間島を知り尽くしたツアーガイドがつきっきりでお子様を見ているので親御さんも安心です!

天然のガジュマルの木の陰で休んだり、お子様はビーチで遊んだり 一日をゆったりと過ごせるのはこの西表島のアクティビティ・ツアー 鳩間島一日ツアーならではですね!

瑠璃色の海とクマノミやスズメダイなどなどカラフルなお魚がたくさんいるので鳩間島一日ツアーではシュノーケリングするにももってこいの島なんです!

干潮の時間になれば西表島のアクティビティ・ツアー バラス島で 貴重な時間を過ごせたりします!

午前は”奇跡の島”と呼ばれるサンゴ礁だけでできたバラス島とその周辺での西表島のアクティビティ・ツアー シュノーケリング。西表島からバラス島へは船で約10分で到着できます!

 

 

この辺りはカラフルなサンゴ礁が多く、写真撮影スポットとしてもオススメです。また、バラス島は島自体もとても綺麗な為、ゆっくり休憩するのもありですね!

夏休みは家族みんなで西表島のアクティビティ・ツアー 鳩間島一日ツアーにきまり!

関連アクティビティはこちら↓
西表島クルージング

Share Button