西表島のアクティビティ・ツアー 夕焼けカヌー|villa西表|西表島のリゾートヴィラ

西表島のアクティビティ・ツアー 夕焼けカヌー

2017-07-28 日記
西表島のアクティビティ・ツアー

========================================

宿泊予定並びに宿泊者様へ

現在西表島に台風九号が近づいてきています。飛行機が止まったですとか、トラブルがありましたら VILLA西表にご連絡ください。

========================================

先日はお客様と西表島のアクティビティ・ツアー サンセットカヌーに行ってきました!

西表島のアクティビティ・ツアーの中で、もっとも人気なのがカヌーなんですね!西表島だけで数十社のカヌー業者がいます!ちなみに西表島にカヌーを持ってきたのは、水曜どうでしょうに出演した ロビンソン小屋のロビンソンさんです!VILLA西表から徒歩五分の場所にあるので是非行ってみてください!限定グッズなどもおいてあり、貴重な写真が撮れます!

西表島のアクティビティ・ツアー カヌーの中でもおすすめの時間帯が夕方です!というのも日中は気温が高いので、体力を使ってしまうんですね!夕方であれば風が気持ちよくて体力もそこまで使わないのでおすすめですよ!

私たちが使っているフィールドは川幅がせまく西表島のジャングルの中でも秘境中の秘境です!上の写真も神秘的ですよね 川に反射してマングローブがきれいに映ります。

西表島のアクティビティ・ツアー カヌーはアクティビティの中で一番簡単なので、運動普段されない方や小さいお子様でも楽しむことができます☆

ツアー帰りには夕焼けポイントにいって写真撮影もしたりします!

西表島のアクティビティ・ツアー カヌーの最大の魅力は、マングローブの間を軽快にカヌーで進むという実体験。そこでは初めて自分で漕ぐ楽しさ、想像以上に簡単にスピードが出て、水面をまるで滑るように進む感覚は初めてのはず。

そして何より、大自然の中を自由気ままに進める解放感を知れるはずです。また、西表島のアクティビティ・ツアー カヌーを漕ぎながらマングローブジャングルのど真ん中から見る風景に圧倒され、自然の偉大さを感じるとともに、様々な動物のさえずりを聴きながら駆け抜ける風の心地よさを実感すること間違いなし!!

どれをとっても初めての体験になると思います。是非今までに体験したことのないような思い出を西表島のアクティビティ・ツアー カヌーツアーで作ってください。

Share Button