夏到来!西表島のアクティビティ・ツアー 爆釣フィッシング|villa西表|西表島のリゾートヴィラ

夏到来!西表島のアクティビティ・ツアー 爆釣フィッシング

2017-07-25 日記
西表島のアクティビティ・ツアー

こんにちは、子供達もいよいよ夏休みに入り西表島も活気が出てきました!

連日海の状況も良く風も強くないため、絶好の釣り日和です!

今日のお客様は、釣り糸を降ろせば HIT! と腕が痛くなるほど釣れていました。

30センチ越えの良型ミーバイとモンガラを二本同時につれました!

見て分かる通り、釣り は力じゃないんです!タイミングなんです!

女性の方がやはりうまい・・力任せに引くと魚もびっくりしてしまうからなんですね。

タイミングの合わせ方までスタッフは釣れるまできちんと丁寧に説明しますのでご安心ください!

夏休みは家族で魚釣り をして夕方は、VILLA西表で夕食を食べるのがおすすめです!

関連コラムはこちら↓
西表島を満喫するなら釣りツアーがオススメ!

Share Button