西表島のアクティビティ・ツアー鍾乳洞探検|villa西表|西表島のリゾートヴィラ

西表島のアクティビティ・ツアー鍾乳洞探検

2017-07-23 日記
西表島のアクティビティ・ツアー

こんにちは!先日は、4人の方と鍾乳洞探検をしてきました!

本格的な鍾乳洞の探検は初めてということで、ワクワクされていました!

ヘッドライトとヘルメットを付けた時は子供のような笑顔で本気で楽しんでいらっしゃいました!

この写真はお気に入りです!鍾乳洞探検隊!一号!二号!三号!四号!

本当に西表島のアクティビティ・ツアーは大人が本気で遊べる島なんです!!

 

鍾乳洞は何万年も蓄積されて出来上がったものなので、写真に迫力が感じられると思います!実際に見ると本当に開いた口がふさがらないくらい素晴らしいものとなっております!!

鍾乳洞の出口には太陽が差し込んで神秘的な写真を撮ることができます☆

ぼーっと眺めるだけでも時間を忘れられます!ここでお茶やコーヒーを飲むと格別ですね~!

子供達にももちろんおすすめです!

夏休みは西表島のアクティビティ・ツアー 鍾乳洞探検で決まり!

Share Button