西表島のツアー・アクティビティの満足度NO1.釣り|villa西表|西表島のリゾートヴィラ

西表島のツアー・アクティビティの満足度NO1.釣り

2017-07-16 日記

 

VILLA西表では西表島のホテルで釣りツアー・アクティビティを得意としています!

人気の理由は

①エサ付けから魚の外しまでスタッフが完全サポート

②釣り好きのスタッフが多数在籍してるためたくさん釣ることができる

③釣った魚調理して食べることができる

からなんです!!!

 

西表島は亜熱帯のジャングルが島全体を覆い山からは大小の河川が数多く海に流入しております。そのためたくさんの種類の魚が生息しています☆河口部にはマングローブ林、外洋にむけてサンゴ礁が発達しています。サンゴ礁に隠れている魚がたくさんいるんですねー!

また沖合いは黒潮が流れ大陸棚までの距離も近いため、川から深海までの様々な釣りが体験できる恵まれた環境なんです☆☆☆

西表島のツアーやアクティビティはカヌーやシュノーケルばかりじゃないんです♪特に初心者の方は本当に釣れる人が多いです☆夏休みに新しい経験がしたいと思っている家族がいたら西表島で釣りツアー経験してはいかがですか?

関連コラムはこちら↓
爆釣保証!!釣りをするなら西表島♪

Share Button