ライトジギング🎵しませんか?|villa西表|西表島のリゾートヴィラ

ライトジギング🎵しませんか?

2017-01-28 日記 , 釣り

写真は、villa西表original、ジグです。綺麗ですね。DEEPライナーさんが、「釣具の一流メーカー」が、きれいに仕上げてくれました。こんなきれいな、鉄板に、魚が、食いついて、来るんです。ちょっと、不思議❗。海底にこのジグを、泳がせて、弱ったお魚と、勘違いした、大物が、ぱくり。ざっくり、こんな釣りです。villa西表では、originalの、カラージグを沢山作って、西表の、海で、実験釣行を、楽しんでいます。製作に迷ったら、女性船長「はーちゃん」。と、可愛いなかのり、「ガッキー」に、好きな色を聞いて、決めてます🎵。綺麗で釣れる、そんな、ジグがさいこうです。みなさん、見に来てねー🎵

Share Button