卒業旅行の思い出〜2日目〜|villa西表|西表島のリゾートヴィラ

卒業旅行の思い出〜2日目〜

2016-03-25 旅行記 , 日記 , 食事

中学生の卒業旅行!
2日目は、予定していたシュノーケルが、悪天候により中止となったので、朝から由布島へ行ってきました。
8人全員での行動。高校入学前に仲良しな友達といい思い出が出来ましたね☆

宿へ戻ると、午後からはそば打ち体験。
雨の日の館内アクティビティーとして大人気です!!

20160324_145246

初めての経験にみんな大興奮!
一生懸命に麺を打つその姿に、感動すら覚えてしまいました。

打ちたてのお蕎麦はその場で天ぷらと共に☆
20160324_151959

その後はレンタサイクルで島内をぶらり旅☆
内地では見ることの景色。
ただ歩いているだけでも、都会の喧騒を忘れ、リフレッシュ出来ますね☆★

夕食は、昨日釣ってきたアカジンを使って、しゃぶしゃぶに!!
20160324_181132

自分たちで釣ってきた魚の味は格別ですね!
大興奮の夕食でした☆(野菜もちゃんと食べてね!笑)

⇒プランの詳細はこちらから

Share Button