星砂海岸MAP作成しました☆★|villa西表|西表島のリゾートヴィラ

星砂海岸MAP作成しました☆★

2015-11-20 日記 , 風景

スタッフ、愛ちゃん、力作(?)
「こういうの作るの苦手!」と、嫌がってましたが、なかなか上手にできました☆★

villa西表では、星砂海岸に遊びに行くことをお薦めしております!
魚肉ソーセージを、途中の『スーパー八重』さんで、必ず買ってご持参ください。
八重山の色とりどりのお魚が大歓迎してくれます☆
魚肉ソーセージがあれば、無敵の面白さ!!
星砂海岸を10倍楽しむコツです。

また、『スーパー八重』さんは、お弁当がおいしいスーパーです。
飲みものやお弁当を買って、ゆっくりビーチを楽しむには最高です☆★

西表はまだまだ暖かい日が多いです☆
是非みなさま、西表にいらっしゃった際には、星砂海岸へ遊びに行ってくださいね!!

詳細は、お気軽にスタッフまでお声掛けください☆★

⇒プランの詳細はこちらから

Share Button