なんて日だ!!|villa西表|西表島のリゾートヴィラ

なんて日だ!!

2015-09-04 旅行記 , 釣り , 風景

“WHAT A FUNNY DAY TODAY!”
「今日はなんて楽しい日なんだ!」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「なんて日だ!」(意訳)
そんな日を過ごされた女子旅のS様と一人旅のM様。

20150903115153-1

20150903115153-1-2

こんな幻想的な朝焼けから始まり、まずは日の出釣り。

20150904065219

20150904065220

ほぼ初めての釣りでしたが見事ゲット!

20150904065220-1

こんな可愛い子まで釣れてくれました。
大きくなってね〜と願いを込めてリリース。

その後も数匹釣れて、朝ごはんのプラスαのおかずをゲットしました!

そして翌日、前日の防波堤釣りで釣りに目覚めたお二人。
もともと釣りのご予約をいただいていたS様と相乗りでの乗船。

一通りやり方を伝授すると、早くもラッシュ突入!

20150903115153

20150903115152

20150903115151-1

一度も休む間も無く釣れ続け、結局3人で50匹以上!
船長は、エサ付けと魚外しで大忙し。
おかげで腰痛になりました!笑

そして最後にはこんなおまけまで!!

20150903115151

コバンザメ!!
船上は、悲鳴と笑いで大盛り上がり!
初めての船釣りでサメまで釣れて。。。

「なんて日だ!!」

宿に戻ってからは、釣った魚でランチタイム☆★

20150903115228

すっかり打ち解けたお三方。
この後、星砂の浜で少し遊んで、竹富島へと旅立って行かれました。

こんな出会いも旅の楽しみの一つかもしれません。

S様、M様。
たくさん笑わせてくれてありがとうございました!
また来てくださいね☆

その時までには、そのTシャツ、僕も買っておきます!笑

⇒プランの詳細はこちらから

Share Button
フローティングバナー